2018-01-01から1年間の記事一覧

ミッション:インポッシブル フォールアウト

先日弟とミッション:インポッシブル フォールアウトを観てきました!!! 世界人口を減らそうとする組織から3つのプルトニウムを奪い合うアクション映画です!! 世界でも話題になりましたが、主演のトム・クルーズは、スタントの途中で右足を骨折しましたが…

MEG ザ・モンスター

どうも!HIDEです! 公開日の今日! MEG ザ・モンスターを観てきました!! ジェイソン・ステイサムが主演のこの映画!!! ジェイソン・ステイサムの大ファンの自分からしたら楽しみでしょうがなかったです!! CMなどを観て、公開前の印象としては 巨大ザ…

UVERworld LIVE!!!

2月28日 TAKUYA∞'s blog 4年連続更新記念ライブ ZEPP Diver City に行ってきたぞ!!! 今回はLIVEレポだけでなくDiver CityのLIVEに行ったことがない人など、グッズの並ぶ時間や入場の時間なども実体験を元に説明していきます!! 今回のLIVEは完全ファンク…

『絶対』を使う時は責任を持て!

最近友達や先輩と話していてよく思います。 『絶対』という言葉を使う時は責任を持て!と思う。 特に『絶対』という言葉をネガティブな言葉に使う時だ! さらに他人にその言葉を使う時!! さらにさらに先輩のような目上の人が後輩に使う時!!! 「『絶対』…

12分の1

今日は2月1日ということで、今年の1/12が終わりましたね。 早いですね、、、 みなさんは1月の目標は達成できましたか? 僕は、去年までは1ヶ月ごとに目標は立たずに、1ヶ月の振り返りもせずに一年を過ごしていました。。。 1ヶ月を振り返ると意外といろいろ…

ひつじのショーンカフェ!

今日は少し前に愛知県の赤池にできた、赤池プライムツリーに行って来ました!! おしゃれな雑貨屋さんがたくさんありました! また、魅力的なのが小さな子が遊べる「ボーネルンドあそびのせかい」という広いスペースがあります!! トランポリンのようなマッ…

一人・二人ランニングのメリット

10kmランニング!!! 走るの楽しいし、自分と向き合える時間でとても良い時間!! 健康にも良いし…!笑 今日のランシューはadiZEROでした! 今までのultra boostのようにクッションがあるわけではないので地面からの衝撃が足にくるかなぁ、、 と思いながら…

ショック

自分が中学時代から選手として続けているカヌースプリントで薬物混入事件が起きてしまった、、 初めは携帯の待受画面に「カヌー」の文字と「禁止薬物混入」の文字が見えて、海外選手に日本人選手が禁止薬物を入れられたんだ! と思って記事を開きました。 カ…

焼肉に対する犬の反応

僕の家にはミニチュアダックスフントがいます! 超おっとり可愛いです♡ 今日は夕飯に家族で焼肉を食べました! ホットプレートでお肉や野菜を普通に焼きながら食べていました。 焼肉を始めてから少し時間が経ったら、犬がご飯を食べている僕に、異常なほど抱…

時間がないという人

僕は「時間がないのに、、」などと言う人が嫌いです。 一概には言えないが「時間がない」と言う人に限って時間をうまく使えていないと感じます。 また、1日に暇な時間がたくさんあると感じます。 隙間時間は何もしていない。 勉強の効率も悪く、そう言う人に…

2018年 走り初め

どうも!HIDEです! あけましておめでとうございます!! みなさんは今年一年の目標をもう立てましたか? 僕の尊敬している方たちは一年間の目標を具体的に立てていました! 僕は一年間の目標を具体的に今決めるのは難しいと判断したため、目標を1ヶ月ごとに…