一人・二人ランニングのメリット

10kmランニング!!!

 

 

走るの楽しいし、自分と向き合える時間でとても良い時間!!

 

健康にも良いし…!笑

 

 

 

 

 f:id:Johnny-Izumi:20180104030949j:image

 今日のランシューはadiZEROでした!

 

 

 

今までのultra boostのようにクッションがあるわけではないので地面からの衝撃が足にくるかなぁ、、

と思いながら走り出したんですが軽いということもありそんなにダメージはありませんでした!!

 

 

 

今日のランニングは朝ごはんに小さなドーナツ一つ、昼ご飯なしで、夕飯前に走ったのでガス欠寸前でした、、笑

 

 

走っている途中3回ぐらい本気で空腹すぎて心が折れそうになりました笑

 

 

ガス欠寸前の車の気持ちが少しわかった気がします!笑

 

 

 

実は3日目から弟が東京に帰ってしまったため、一人で10kmランニングが続いています!!

 

 

 

 

という訳で、一人で走るメリットと二人で走るメリットを自分なりに書きます!

 

  

「一人で走るメリット!」

・自分のペースで走れる!

・自分と向き合える!

・大好きな音楽をたくさん聴ける!

 

 

 

「二人で走るメリット!」

 ・走ってる時に苦しくなって、歩きたくなったりしても一緒に頑張ってる人がいるから頑張れる!!

・今日は疲れてるからサボってもいいか、、!と思っても、1日のどこかでランニングを誘ってもらえ、続けられる!!

 

 

 

 

これらのことがあるので、何か悩んでいたり、目標を立てたいなど、自分と向き合いたいときは一人で走るのがオススメです!!

 

 

とにかく毎日走るのを続けたい人や、いいタイムを出したい人は、誰かと一緒に走るのがオススメです!!