2018年 走り初め

どうも!HIDEです!

 

 

あけましておめでとうございます!!

 

 

みなさんは今年一年の目標をもう立てましたか?

 

 

僕の尊敬している方たちは一年間の目標を具体的に立てていました!

 

 

 

 

僕は一年間の目標を具体的に今決めるのは難しいと判断したため、目標を1ヶ月ごとに立てていこうと決めました!!

 

 

モチベーション的に届きそうで届かない事を目標に立てた方が頑張れると思うので!

 

 

例えば今現段階で今年の7月の自分が、何が届いていて、何が届いていないのか分からないので月の終わりに今の自分ができていない事を目標にしていこうと思います!!

 

 

 

  

去年は一年間365日、10kmのランニングをすると目標を立てたんですが1日走らない日があり、途中で挫折してしまいました、、、

 

 

なので今年は一年間ではなく、1月の31日間、10kmのランニングをしていこうと決めました!!

 

 

他の人からしたら毎日走るのは変わらないじゃんと思うかもしれませんが、一年間だと儚く遠い感じがするので、、笑

 

 

 

そして去年からちょくちょくランニングをしている弟も誘い同じ目標を立てました!!

 

 

一緒に頑張る仲間がいると辛い時も頑張れるので目標を立てる時にオススメです!!!

 

 

 

 

 

今日は1月1日というわけで走り初めをしてきました!!

 

 

今年一発目のランニングは同じ目標を立てた弟とです!!

 

 f:id:Johnny-Izumi:20180102000937p:image

 

ゆったりとたまに喋りながらですが良いランニングができました!!!

 

 

 

しかもランニングシューズはあのultra boost!!!!

 

f:id:Johnny-Izumi:20180101231201j:image

ちなみに黄色が僕で白が弟です!

 

 

初めまして履きましたがメチャクチャ走りやすい!!!

 

とにかく走りやすい!!!

 

何がというと地面からの衝撃が足に全然伝わらない!!

 

アスファルトの道路を10km以上走りましたが地面からの衝撃での足の痛みは全くありませんでした!!!

 

 もうultra boost以外では走れないぐらいです!笑

 

 

みなさんも走る機会があったら是非ultra boostを履いてみて下さい!!

 

 

というところで僕の走り初めの報告でした!笑

 

 

 

2018年はみなさんにとって良い一年でありますように!