12分の1

今日は2月1日ということで、今年の1/12が終わりましたね。

 

 

早いですね、、、

 

 

 

 みなさんは1月の目標は達成できましたか?

 

 

 

 

僕は、去年までは1ヶ月ごとに目標は立たずに、1ヶ月の振り返りもせずに一年を過ごしていました。。。

 

 

 

1ヶ月を振り返ると意外といろいろなこともあったし、いろいろな人と出会った良い1ヶ月だったな!!

と思いました!

 

 

 

1月は比較的自分と向き合う時間があるように感じていましたが、1月の予定帳を見てみると意外と予定がぎっしりでした!!

 

 

時間の使い方が少しは上手くなったのかな、、?笑

 

 

 

2月の末には弟も帰ってくるので10㎞ランニングを継続しつつ、他の目標も考えたいと思います!!

 

 

まずは大学の試験で最低限、一桁の順位に入ることを目標に!!

 

明日のランニング中に他の2月の目標を考えたいと思います!!!