はじめまして!

はじめまして!

 

HIDEです。

 

 

理学療法士を目指している大学生です。

 

 

 

性格はとにかく負けず嫌い!

 

 

 

モットーは有言実行!!

 

 

 

お酒が大好きポジティブ人間!!

 

 

 

ネガティブな事を考える時間があったらポジティブな考え方がないか考えるぐらい、めちゃくちゃポジティブ人間です!!!

 

 

 

 

色んなことに興味があります!

 

 

具体的にいうと、理学療法士だけど作業療法や嚥下、車やスポーツ、開業や投資…など

 

 

興味を持ったら考える前にとりあえず挑戦します!笑

 

 

 

とにかく勉強好きです!!

 

 

興味を持ったことはめちゃくちゃ勉強します!!!

 

 

 

バンドもやってます!

 

 

 

UVERworldが大好きです!!!

とにかくUVERworldが大大大好きです!!!

 

 

 

 

 

 

これからこのブログで

 

やりたいこと

 

思ってること思ったこと

 

やっていること

 

宣言したいこと

 

学んだこと

 

LIVEレポート

 

気に入ったお店

 

心に響いた言葉

 

楽しかったスポット

 

デートスポット

 

尊敬する人の事

 

などなど色々な事を発信して行こうと思います!

 

 

 

inputも大事だけどoutputできる人間になりたいと思います!!

 

 

inputした知識をたくさんの人に共有して行こうと思います!!

 

 

 

少しでも気になった事やや聞きたい事などあったら何でもお気軽にコメント下さい!!

 

 

 

もし間違った知識や違うんではないかという意見があったらどんどん指摘して下さい!!

 

 

 

 

失敗は成功のもと!!!

 

というより失敗は成功の糧だと思ってます!!

 

 

 

 

 

人生が2度あるならこんな険しい道選ばないだろう!!!

 

 

 

 

ブログは初めてで分からない事が多いですが僕は僕のやりたいやり方で更新させていこうと思います!! 

 

 

 

 

これから

よろしくどーぞ!!